ヒプノベビー

ヒプノベビー誕生

更新日:

先日、ヒプノベビーセッションをされたママから報告が…

「元気な女の子を出産しました!

里帰りする予定でしたが、切迫早産で長期入院からの出産でした。

感謝や色んな気づきをもらえた入院期間でした!

赤ちゃんが起こしてくれてのかなぁ、と思いました。

ヒプノベビーのおかげか、不思議と赤ちゃんが何考えてるか大体わかります。

そして一人目のときよりよく寝てくれるので、ラクさせてもらっています。

切迫入院中もお腹の中の赤ちゃんと何度も会話しました~!」

と…

 

そうなんですね^ ^

 

切迫早産と聞くと、えーーーどうしよう‼︎

と思いがちで、

病院へ入院すると、、

身動きがとれない状態にストレスが溜まりやすくなります。

 

しかし、

さすが、ヒプノベビーを受けられたママさん!

 

どんな事があっても大丈夫‼︎

と赤ちゃんと自分を信頼できているから、

安心して切迫中でも赤ちゃんと会話ができたんですね^ ^

 

そして、それは赤ちゃんからのプレゼントおねがい

 

お母さんが、頑張らなくても、ちゃんと周りの人が助けてくれる^ ^

 

助けられることによって、周りの人に、感謝する機会を作ってくれたんですね。

全ては、愛です。

 

子供達は、お母さんを救うために、

お母さんを選んで産まれてきてくれます。

 

お母さんが、出産を通して、大切な事に気づくために、

子供達は、愛を持って、身をもって、、

教えてくれます。

 

 

本当に、愛しかありません!

 

 

あーーー!私も赤ちゃん産みたくなりました^ ^

 

 

ヒプノベビー《安心産》の情報、胎内記憶について、催眠療法医療セミナーの情報など、看護師として生と死に向き合ってきた私だからお伝えできる内容を発信しています。

ヒプノベビー【公式LINE@】の登録は、こちらからどうぞ^ ^

https://line.me/R/ti/p/%40jqe3915c

 

 

otae

-ヒプノベビー

Copyright© 日本催眠コーチング協会 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.