ヒプノベビー

親子関係が一生深くなるツール

更新日:

お母さんのお腹の中にいた時、お話したヒプノベビー👶ちゃんに会ってきました!

お兄ちゃんは、2年前に、
妹ちゃんは、2ヶ月前にヒプノベビーをさせてもらいました^_^

2人とも、ママ大好きです❤
ママをちゃんと選んで産まれてきてくれました。

お腹の中にいた時、言ってくれた言葉にママは…
「本当に、何度もこの言葉に背中押してもらったり肩の力抜かせてもらったりしてます☺️
子は宝。」
と何度も、何度もこの言葉に助けられたと、その言葉とは…

「良いお母さんでいようとしないでね。
お母さんが良いお母さんでいようとしたら、僕も良い子でいなくちゃって思っちゃうから。」

子供からのメッセージは、愛しかありません❤️

ママの潜在意識と赤ちゃんの潜在意識を繋いで、赤ちゃんの意識を受け取るヒプノベビーを行うと、
ママにダイレクトに、赤ちゃんの意識が入ってきます。

それは、ママにしか受け取れません。

でも、受け取った赤ちゃんの思いは、一生ものです。

そして、
一度繋がった潜在意識は、強い絆で結ばれます。
それが、成長しても親子を強い信頼関係で結びます。

ヒプノベビーは、ただ単に赤ちゃんの声を聞くだけではなく、親子関係が一生深くなるツールでもあります!

ヒプノベビーちゃんに会って、私も愛に満たされました❤️ありがとう

 

-ヒプノベビー
-, , , ,

Copyright© 日本催眠コーチング協会 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.