ヒプノベビー

お腹の中は、結構快適で楽しいよ^ ^

更新日:

先日、臨月の妊婦さんから、お腹の中の赤ちゃんと繋がるヒプノベビーセッションの依頼を受け、
ヒプノセラピーで、赤ちゃんと繋がるヒプノベビーのセッションをさせていただきました。

とても、素敵な感想をいただいたので、ご本人の承諾の元、載せさせていただきます^ ^

 

 

おはようございます。

ありがとうございました☆
楽しくてついついお話しすぎました!
遅くまでありがとうございました。

 

感想送らせていただきますね☆

 

ヒプノベビーを体験させていただいて、その感覚や感情のリアルさをじっくりと味わえて満たされた気持ちになることに驚きました☆

 

現役でお腹にいる赤ちゃんと対話ができることで、

「私とは別の人がいるんだなぁ」

「私や家族のことをよく見てくれているんだなぁ」

と心の底から感じられ、私のもとに来てくれた赤ちゃんに

「ありがとう」

という気持ちに自然になりました。

 

二人目なので、いい意味で色々気にしすぎないで過ごせている分、

一人目と比べてあまり話しかけたりできていないので、

申し訳ないなぁという気持ちもあったんですが、

赤ちゃんが、

「お腹の中は結構快適で楽しいよ」

「(上の子)とのやりとりがおもしろいよ」

「でも、もうちょっと話しかけてくれたらうれしい」

と言ってくれていたので、安心しました😉

 

上の子もすごくやさしいいい子だ~って生まれる前から思っていたんですが、

この子もやさしいいい子のようでありがたいです💛

 

ヒプノの前よりももっと赤ちゃんの存在が近く親しく?感じられるようになりました♥

(2、3日たってその感じが強くなってる気がします)

 

出産のシーンでは、地球と自分と赤ちゃんとの境目がわからないような、
穏やかでやさしいもので、命ってこういうものだな、と自然に思えるようなものでした。

 

自分が自然の一部というか。

同じというか。

ヒプノの前に、

人間の呼吸の回数と潮の満ち引きの回数が同じことや、

羊水と海水の成分が近い…といったお話を聞いてたからなのかもしれませんが。

 

それから、ヒプノベビーへの想いをお聞きできたことも印象深かったです。

 

日頃、人の死に触れている看護師さん(特に訪問看護のお仕事だからというのもあるのでしょうか)だからこそ、

死と生の関係、

始まりの大切さを伝えたい、

感じてほしい、

体感してほしい、

という強い想いを感じられ、本当にステキなお仕事だなぁと思いました。

 

産まれてくる赤ちゃんはもちろん、

お母さんお父さんの人生を幸せにしてくれるツールなんだなぁ、と思いました。

 

ブログなどの文章で見るのより強く感じました。
やっぱり直接お聞きすることって大切ですね☆

 

この想いを聞くと聞かないではヒプノベビーに対するイメージが変わる気がします!

 

ぜひたくさんの人に聞いてほしいです☆

 

また、今回私は一人で体験させていただきましたが、

ヒプノベビーがお父さんがお父さんになるためのものだということも腑に落ちました。

 

そしてそれはお母さん、新しい家族のためでもあるということ。

 

夫婦が仲良くいることが子供にとって1番ですもんね!

 

その基礎固めをしてくれるツールでもあるのだな、と思いました。

 

里帰り前にはつきあわせ実践したいと思います😊

 

ヒプノの中で未来を見せていただいたのも、

自分にとって新たな発見がありました。

 

リトリートなんていう言葉も知らなくて、教えていただいて本当にありがとうございます♥

 

少なくとも中学生ころからずっと出てくる映像とつながって、不思議な感覚でした。

あれから、最終的に出てきた映像を何度も思い出して、

今まで自分が好きだった(今も好き)ものが、

徐々にいろいろなことが線で繋がっていくような感じです。

 

好きなことも嫌いなことも、全部に意味があるんだな、と確信できました。

 

リトリートを調べてみると基本大人のものが多いんですね。

 

大人も子供も一緒にできたらいいなぁと普通に思ったので、そういうことをやっていくのかもしれないですね😉

 

流れに身を任せつつ、自分の未来を、子供の未来を楽しみにしていられそうです☆

楽しくて幸せな時間をありがとうございました♥
しかも破格のお値段でありがとうございました。

ムダにしないよう、思い返してメモしてます(笑)

 

以上

 

 

A子さん、こちらこそありがとうございます♥

赤ちゃんと繋がるヒプノベビーは、セラピストの方も、幸せ波動を受け取るのでとっても、幸せになります💛

妊婦さんは、身体はしんどいかもしれません。

もう一つの命を、守っているんですから…

 

でも、A子さんは、とても満たされた表情をされていました。

 

「この妊婦の期間がとても幸せなんですよねおねがい」

 

と、とても幸せそうでした。

 

A子さんのあたたかな愛情に、包まれた赤ちゃんはお腹の中が、居心地よく、幸せに満たされているでしょう。

 

そんな、状態の妊婦さんは、お産の時、とても安産です^ ^

 

不安や恐怖で、向かうお産は難産になりやすいから、お母さんの心の状態は、とても大切です。

 

「お腹の中は、結構快適で楽しいよ☆」

 

なんて思ってくれてたら、本当に安心しますね^ ^

 

ヒプノベビーセッションでは、お腹の中の赤ちゃんと、お母さん.お父さんを繋いで、潜在意識下で赤ちゃんからのメッセージを受け取ります。

 

これは、やった方しか体感出来ないことです。

 

ヒプノベビーセッションを体感されたお母さんは、

こんなに、感じるものだとは思いませんでした。

と皆さん言われます。

 

赤ちゃんも、お母さんと気持ちが通じて、とても安心することでしょう。

 

この気持ちが、通じている感情が、お母さんと赤ちゃんをしっかりとした絆で結びます。

だから、お母さんも赤ちゃんも安心でき、お互いが信頼できるから、とてもいいお産ができます。

 

そして、産まれてからも、お子さんとの絆が深く繋がります。

産まれる前から、ヒプノベビーで繋がると、自然と赤ちゃんの気持ちが伝わる親子関係になります。

 

そうした親子関係が、お腹の中から出来ていたら、

子育ては、とっても楽です。

 

イヤ!

 

子育てしなくてもいいのかもしれません。

子供は、親に信頼されていると感じると、勝手に育つからです。

お腹の中から、しっかりと繋がった親子の関係は、その子の人生をも豊かにしてくれますおねがい

そして、赤ちゃんを信頼できるお母さんは、お母さん自身が、自分を信頼できる人になっています。

「三つ子の魂百まで」

と昔から言われている言葉のとおり、

産まれてからではなく、私は、妊娠中からもこの魂は、数えられると思います。

 

 

そして、赤ちゃんは、お母さん.お父さんを選んで産まれて来てくれます。

 

命は尊い、与えられた命大切にしたいですね💛

 

otae

-ヒプノベビー

Copyright© 日本催眠コーチング協会 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.